のあ いちいコーナー

文芸と資格 海外・国内旅行案内インターネット案内 みっけ食品健康・ダイエット 「のあいちい」コーナ やくだつ市場  セソング 習い事 高血糖対策アマゾン家電
のあ いちい」コーナー
(*^_^*)ようこそお越しくださいました。こちらは、「のあ いちい」の作品と趣味のコーナーです。わたくしの作品のほかは、わたくし個人の好みで、読んでみたい本、また知人の本などをご案内しております。なお、「長野 綾雄」は、わたくしのもう一つのペンネームです。ここのほかに、Topページ「資格案内」ほか、他ページにも色いろご案内がございますので、お立ち寄りください。それでは、どうぞ、ごゆっくりしていってくださいませ! 「のあ いちい」より


☆☆☆☆☆☆☆



☆聖しこの夜、はずっと流しつづけます・・




★右にに置かれた作品は「のあ いちい」
に帰属しています。無断転載はご遠慮ください。





(*^_^*)ここで流れる美しいメロディーは
うっちいさんの音楽箱のものです。




このページではちょっと夢のあるファンタジーや子供たちが関心をいだいていること、それに、 一部の大人向けの作品にふれていきます。
宮沢賢治作品は、世界中の人に愛される作品かもしれませんね。







eBookJapan電子書籍



HYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust) が、
2008年、唯一無二のロック・フィールドを目指して結成したロックユニット、
VAMPSがユニバーサルミュージック/デリシャス・デリ・レコーズに電撃移籍!!!














☆新ブログ小説『世界の向こう』
更新が非常に遅いのですが、ゆっくりとつづけていきます。
新ブログ小説『世界の向こう』連載 公開中!

今の時代、3.11後の日本は、
ほんとうに人が試されている時代のように思いますね。

小説や童話より、現実の日常の方が、
もっと変化に富んでいるようにも思えます。

私などの子供時代からすると、
あらゆることが激変しましたね。

今は、まさに情報化社会ですが、
世界も大きくうねっているので、
高波にさらわれてしまいそうです。


新小説『世界の向こう』公開中!


《電子書籍・電子出版》
    ☆でじたる書房
消えた高校生
ローズ&オレンジ星
世界の終わり
虚業の日常

(^-^ ♪ 楽しいブログ世界


「のあ いちい」サイト



☆ブログ世界

しみるブロ



恐竜・ステゴンの家出
 (のあ いちい著)







僕の居場
放火魔




世界の終わり
世界の終わりとは
一体どういうことなのだ・・

虚業の日常
 (でじたる書房へ)



☆いちいチャンネル





メッセージを送る

『白鷺の飛翔』は絶版のため、
メールを頂けば、著者より
所定の料金でお送りする
ことが出来ます。
ご希望の方は「メッセージを送る」
よりご連絡下さい。



★白鷺の飛翔
【のあ いちい著】
ー人間も不完全なものー
性の問題(インターセックスの女性と性同一性障害の人)との
出会いで苦悩している主人公をテーマにした作品です。
読み直していて泪が止まらない作品でした。
読売新聞(ハマの本棚)で大きく、
他でも取り上げられた作品です。  



◆消えた高校生


ローズオレンジ星



☆愛と知★










しゃべるねこ、しおちゃん「ともだち」 [DVD]

◆ショップ名: AKUSTO(アクスト)
文芸と資格 海外・国内旅行案内インターネット案内 みっけ食品健康・ダイエット 「のあいちい」コーナ やくだつ市場  セソング 習い事 高血糖対策アマゾン家電
Copyright (C) 文芸と資格 All Rights Reserved.